新サービス【家ドック】導入
CENTURY21ミヤマホームではご購入後も安心して快適なくらしを末永く維持していただきたいという思いから「家ドック」のサービスを導入しております。家ドックはお客様の声から生まれた、住まいの維持管理サービス。毎年「プロの点検」を行うことで、住宅の安心・安全と資産価値をお守りします。
-
地域の定期点検サービス
高いスキルを持ったプロが建物をきめ細かくチェックし、詳細な報告書を作成します。定期的に建物の状態を把握しながら、計画的・効率的に修繕を行い、住まいの寿命を伸ばします。
※引渡し後1年目、5年目、10年目の3回実施いたします
-
コンシェルジュ24
水漏れ、玄関鍵の不具合や紛失、窓ガラスの破損、電気・ガス設備の故障など住まいのトラブルの際にお客様宅に駆けつけ、必要な処置を行います。予期せぬ故障や突然の不具合で困ったとき、24時間いつでも頼れる安心のサービスです。※1年間
-
マイページ
お住まいの点検履歴や修繕の記録をウェブ上で管理できます。
「家カルテ」によって住まいの履歴や長中期的な修繕計画などがひと目でわかります。